ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

発表会にも参加してしまいました。

ティプネス木場

      

      「Habibi Ilove you」
       を踊ろう (祝日イベント)

           AM11:55~ 室安 砂織先生

       発表会  (祝日イベント)

           PM1:30~

      

       勤労感謝の日の振替休日。

      少し前から11月24日、どのスタジオレッスンに

      参加するか悩みました。
      悩んだ末、このクラスの決めました。
      ティプネス木場、室安砂織先生の
      「Habibi Ilove you」
       を踊ろう 。
      ティプネス木場、私は今日、初めて訪れました。
      室安砂織先生のレッスンも今日が初参加です。
      初づくしですが、「Habibi Ilove you」
      は先月のベリーダンスフィットネスのイベント
      の課題曲。思い出の曲です。
      この曲をまだ踊れるならと、中野から東西線で木場へ。
      そしてこのクラスに後に控えているのは
      木場店のスタジオクラスの発表会。
      「Habibi Ilove you」を
      踊ろうのクラスでは動いている時、私は
      一瞬記憶が飛んでしまい、何をしていいのか
      わからなくなってしまいました。やはり一カ月、
      踊っていないとわかっていてもこんなことに
      なるのかと思いました。
      ミスも目立った私ですが、発表会に参加することに。
      発表会では慌てず、しっかりと動きました。
      細かいところまで行き届きませんでしたが、
      大きなミスをすることもなく無事、踊れました。
      ティプネス木場のスタッフ、メンバーさん、
      安室先生、ありがとうございました。


         ティプネス木場 オフィシャルサイト
         http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP036/