ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

昨日、参加したレッスン。

 昨日、参加したレッスン


     ティプネス喜多見 (祝日プログラム)

         ベリーダンスフィットネス

             PM4:20~ SAE先生

          ベリーダンスフィットネス&
          BAILA BAILATRF EZ DO DANNCERCIZE

             PM5:10~ SAE先生 
                    五十嵐 美奈子先生


     昨日は年内、最後の祝日。各店舗も
     祝日プログラムでした。
     参加したいクラスが多くあり、私はどこへ行こうか
     迷いました。
     悩んだ末、上記のクラスへ。
     以前、町田でお世話になったSAE先生。
     イベントなどではお会いしますが、久々に先生のレッスンへ。
     ベリーダンスフィットネス、45分。
     「Jamal Isis」、今までの振付をたっぷりと練習。
     次のクラスでは今までの振付をグループに分け、披露。
     昨日はクリスマスイブの前日でもあり、
     舞台コスチューム、仮装などもOK。

     参加者の皆さんもそれぞれ着飾り、レッスンは

     楽しく大いに盛り上がりました。
     クラスの合間にはSAE先生の素晴らしいダンスがありました。
     ファンベールを持ったSAE先生が華麗にスタジオ狭し
     と舞ました。圧巻でした。
     SAE先生のダンスが観れただけでも

     昨日、私は喜多見へ行って良かったと思いました。

     今年、最後の祝日プログラム。

     楽しいかったです。いい思い出になりました。
     SAE先生、参加者の皆さん、ありがとうございました。

 

       ティプネス喜多見 公式サイト
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP034/