ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶり、ティプネス三軒茶屋。

ティプネス三軒茶屋


   イベント ベリーダンスフィットネス
             (祝日プログラム)
        
         PM3:25~ SAE先生


     建国記念日の祝日。
     スタジオレッスンは祝日スケジュールと
     なります。
     参加したいクラスが多くあったのですが、
     今日は久しぶりにティプネス三軒茶屋へ。
     以前にもティプネス三軒茶屋へは行ったことが
     ありますが、我が家からだと三軒茶屋
     少し遠くしばらく行っていませんでした。
     今日は私の時間もあったので三軒茶屋へ。
     SAE先生担当のイベント ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     祝日でもあり、今日のクラスでおもいおもいの衣装で
     参加可能でした。参加者らは舞台衣装やオリジナル
     な衣装でレッスンに臨んでいました。
     ストレッチ後、「Jamal Isis」へ。
     参加者さんを2手に分け、スタジオをたっぷりと
     使い踊りました。
     参加者さんらのダンスを観ると本当に勉強になります。
     とてもうまい方を観ると、見習うべきというか、
     自分が踊るのが恥ずかしく心苦しいというか・・・。
     私としては有意義な三軒茶屋、祝日プログラムでした。


        ティプネス三軒茶屋 公式HP
       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP051/