ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

このクラス、踊り納めでした。

 

 

   ティップネス明大前


     ベリーダンスフィットネス


      PM0:00~ tae先生

 


     

     曇り空の木曜日です。
     今週も私はティップネス明大前店へ。
     tae先生のベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     いよいよこのクラスでは今日、
     「Baila con tu color」、ラストとなります。
     昨年の11月、私などはまだ発表会で慌てていた
     頃にスタートした「Baila con tu color」。
     年が明け振り付けが完成し、このクラスで
     踊れるのは今日が最後となりました。
     クラスではまずストレッチ、基本練習から。
     その後、3度ほどしっかりと
     「Baila con tu color」を踊りました。
     ラストの1曲となると私もなんだか万感の思いが
     こみ上げてきました。
     

 

 

     

    

      

     ティップネス明大前 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062