ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに田中八重子先生のエアロに~。

 

 

    

   メガロス立川南


     バーニングエアロ50


        PM1:15~

         田中 八重子先生

 


    

    猛暑日です。
    あまりの暑さのせい
    でしょうか、私の地元
    では午後、わずかに雨
    が降りました。
    水曜日。
    今週、私は午前中、用事
    がありクラブは午後からへ。
    エアロがしたかったので
    メガロス立川南館へ。
    田中八重子先生の
    バーニングエアロ50の
    クラスに参加。
    久しぶりに田中八重子先生
    のエアロクラスに参加。
    2ブロックに簡単な動きが
    付きました。
    1ブロック目の入りは
    背中回りのターン、
    2ブロック目はサイドマンボ、
    後はニーアップから後方向きへ。
    全体的に私は動けていた
    方だと思います。
    もう少し苦労するかと思い
    思いました。
    暑さも思ったより苦になりませんでした。
    ここのところエアロ不足
    だったので、今日、エアロを
    して良かったです。
    レッスン後、体が軽くなった気が
    します。
    「エアロはいいなあ~」と思いました。

 

 

 

 

     メガロス立川 公式サイト
    http://www.megalos.co.jp/tachikawa_kita/