ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

90年代を思い出しました。

 

 

     

   ティップネス国分寺


      エアロ2

        AM11:10~

         井出 涼子先生


     

      

 

      昨日の猛暑に比べると
      今日は過ごしやすいです。
      曇り空の木曜日。
      私は先週に続き今週も
      ティップネス国分寺店へ。
      先週、お休みだった
      井出涼子先生。
      今日は通常通り、
      井出涼子先生の
      エアロクラスに参加。
      まずは3拍子のツイストから
      練習。これが1ブロック目の
      メインに入ります。
      2ブロック目は肩から後方を
      向く動きから練習。
      この動きが2ブロック目の
      途中に入ります。
      左右前後を向きターンも有り。
      結構、動きました。
      動いている最中、私はエアロに
      夢中で、しゃかりきにやっていた
      90年代をふと思い出しました。
      昨日、今日と続けてエアロが
      できました。
      猛暑の夏ですが適度なエアロを
      すると体がさっぱりして
      後の時間、気持ちいいです。
      

    

 

 

 

     ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/