ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ラストまで~。

 

 

 

    ティップネス大泉学園


     ベリーダンスフィットネス

       

     PM4:20~ tae先生

 

 

      

      3連休の初日。
      夕方頃より本降り
      となりました。
      土曜日。
      今週、私はティップネス
      大泉学園店へ。
      tae先生のベリーダンス
      フィットネスのクラスに参加。
      7月から開始の
      『Velvet Odyssey
     (ベルベットオデッセイ)』
      いよいよ今日、ラストまで
      いきました。
      パワフルな動きで終わります。
      今日、ラストは初見で
      これからも練習します。
      曲を通じての感想はやはり
      反復が多い。
      注意していないとやり過ぎて
      しまい、ラストを通過して
      しまうことに。
      今日、tae先生がクラスの
      ラストでこれやってしまい
      NG大賞に。
      スタジオが爆笑の渦となり、
      にこやかなうちにクラスは
      お開きとなりました。

 

 

 

     

      ティップネス大泉学園 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/