ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

称え合う。

 

 

    

   ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス

     AM11:15~ 

           yoko先生

         

    
    

    2週続けて台風が
    去った月曜日となりました。
    今週も私はティップネス鶴見店へ。
    yoko先生のベリーダンス
    フィットネスのクラスに参加。
    『Velvet Odyssey
     (ベルベットオデッセイ)』
    このクラスでの最終回です。
    しかしいつものように
    ストレッチ、
    基本練習から。
    基本練習ではツイスト、
    シミー、キックドロップなど
    をやりました。
    その後、『Velvet Odyssey
     (ベルベットオデッセイ)』へ。
    踊りました。3回か4回ほど、
    うち1回は立ち位置を変え
    踊りました。
    ラスト1回のラストポーズ3秒も
    終えると、yoko先生から
    「皆さん、頑張りました。
    拍手を~」との声。
    スタジオ中に拍手が沸き、
    お互い、称え合いました。
    ベリーダンスフィットネス、
    鶴見店yoko先生クラス、
    曲のラスト回は感動的なフィナーレです。
    
    
    
    
   

 

    

 

 

 

    ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084