ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

来週、完成だそうです。

 

 

    

 ティップネス鶴見

  
   ベリーダンスフィットネス
      
       AM11:15~

          yoko先生

 

    

 

    大雪から一週間。
    今週は晴れました。
    月曜日。
    2週間ぶりに
    ティップネス鶴見店へ。
    yoko先生の
    ベリーダンスフィットネスの
    クラスに参加。
    ストレッチ、基本練習。
    基本練習ではツイストを
    よく練習しました。
    それから
    【Mustara(ムスタラ)】の
    振り付けへ。
    主に先週までの見直しでした。
    ドラムソロあたりから練習。
    振り返った後のショルダー。
    体ごと動かないように。
    そしてツイスト。
    浮く足もきれいに見えるようにと、
    先生から指示がありました。
    クラスのラストに1度、
    曲の頭からさらりとラストまで
    いきました。
    本格完成は来週となるそうです。
    そして踊り込みへ。頑張ります。


   

 

 

 

 

 

   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084