ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

「きちんとツイストを~」

 

 

 

   ティップネス三軒茶屋


     ベリーダンスフィットネス


       PM2:15~ 

        坂部 和佳子先生

 


     昨日に続き
     今日も気温が上昇。
     午後に私は履いて
     いた靴下を脱ぎました。
     火曜日。
     GW前以来、ティップネス
     三軒茶屋店へ。
     坂部和佳子先生のベリー
     ダンスフィットネスの
     クラスに参加。
     ストレッチ、基本練習。
     【 Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】
     の振り付けへ。
     まずは今までのところを
     見直し。特に後半、
     ロータス以降を復習。
     坂部先生からアラベスク
     後、「きちんとツイストを
     入れるように」と注意が
     ありました。
     アラベスクも足を上げる
     ばかりでなく、きちんと
     体を伸ばすように、との
     ことでした。
     復習後、振り付けが進んだ
     ようです。ターン、
     ヒップアタック、クロスマーチ
     などをやりました。
     

 

 

 

 


    ティップネス三軒茶屋 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP051/