ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

【Sharzad(シェヘラザード)】を~

 

 ティップネス国分寺

 

  ベリーダンスフィットネス

   AM11:10~ tae先生

 

 クラブの帰り道に雨が。

 急ぎ足で自宅に戻りました。

 水曜日。今週もティップネス

 国分寺店へ。

 tae先生のベリーダンスフィットネス

 のクラスに参加。

 ストレッチ、基本練習から

 【Wanderere】の踊り込みへ~。

 3~4回、通しで踊りました。

 そしてこのクラスでは今月、

 前曲の【Sharzad(シェヘラザード)】

 を1回ほど、踊ることに。

 今日は先生も一緒に踊ってくれました。 

 踊っていると次第に思い出すところも

 ありますが、ほとんど忘れていました。

 自分の記憶力のなさを痛感。

 それでも【Sharzad(シェヘラザード)】

 は面白い動きも多く、それなりに楽しめ

 ました。先生もお気に入りだそうです。

 

  ティップネス国分寺 公式サイト

 https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/