ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

国分寺。

ティプネス国分寺

 ベーシックエアロ1〜ウオーク〜 AM10:10 堀米 多恵子先生       
                         (代行)古澤 響子先生
 ベーシックエアロ2〜ウオーク&ジョグ〜 AM11:00
                         堀米 多恵子先生
                      
                         (代行)古澤 響子先生 

 今週は夏季休館日のクラブも多く、行っても休館日ということがない
 ようにしなといけません。その点、ティプネスは夏季休館日がなく通常の休館日
 を注意すれば安心して行けます。ただし代行は多いようで、今日の国分寺も代行
 の先生でした。とは言って私自身、国分寺でレッスンを受けるのは久し振りでした。
 当然初対面なのですが、古澤先生はとても上手い先生だと思いました。10時のⅠ
 でも動きに飽きることなく動けました。Ⅱもローインパクトと後半のジョグがうまい
 感じにミックスされてました。国分寺に行って良かったと思います。

  http://tip.tipness.co.jp  ティプネス公式HP