ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

でました。

メガロスプラシア立川

 ハイ&ロー50 AM11:30〜 秋山 美由紀先生 

 先週、しばらくプラシアの秋山先生のレッスンはお休み
 すると書きましたが、習慣とは恐ろしいものできもちは休んでも
 いいと言っているのですが、自然と体と足がプラシアに行きました。
 もう秋山先生のレッスンにでるしかなく、でました。こんな時は
 なぜかおもしろいもので1ブロック目は秋山先生のエアロとは
 思えないほどオーソドックスな動きで皆、笑っていました。
 ホットヨガは私のスケジュールが不透明で予約を入れることが
 できませんでした。ラウンジで声をかけていただき、NAO先生
 ありがとうございました。今日、来週の予約を入れ取ることができました。
  


 http://www.megalos.co.jp/plusia/ メガロスプラシアHP 
  http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/miyumiyu0911/

   秋山美由紀さんブログ