ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ANA75

メガロス立川


 ANA75 秋山美由紀先生&中村真由美先生
       (クリスマスイベントレッスン)

  PM4:45〜 (75分)
  


  今日は祝日、楽しみなイベントレッスン ANA75に参加してきました。
  秋山先生&中村先生という夢のようなジョイントでクリスマスということで
  仮装エアロでもありました。9割の参加者の方が仮装しイベントを盛り上げました。
  レッスンのレベルは思ったほど高くなく、私としては助かりました。
  秋山先生が動いている時は次の中村先生がどんな難しいことをするのか気がかりでした。
  でも心配するほどではありませんでした。ただし、75分、運動量はありました。
  久しぶりに息が上がりました。昔を思い出しました。そんなこともあり、いいイベント
  でした。思い出になります。2010年、年末にみんなで仮装し少し激しいエアロをした
  ことはいい思い出になります。秋山先生、中村先生、参加者のみなさん、ありがとう
  ございました。

   

   http://www.megalos.co.jp/tachikawa/
    メガロス立川HP

   http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/miyumiyu0911/
    秋山美由紀さんブログ