ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

いよいよ明日〜。

   明日、セントラル溝の口へ退会の手続きに行こうと思います。
   昨年中に手続きをしたかったのですが、忙しく後回しになって
   しまいました。入会したのは1998年7月。会員証に明記
   されています。JR南武線で行ける神奈川県のクラブでスタジオ
   レッスンも豊富でいいクラブでした。近年、我が家の周辺にも
   多数のクラブがオープンし、セントラル溝の口から遠のいてしまい
   ました。名残惜しいのですが退会します。
   私が入会した当初おられた福山先生、新田先生、星野優子先生、
   現在でもご活躍中の加納恵美先生、山本華子先生、佐藤優子先生、
   谷口真由美先生、ありがとうございました。特に佐藤優子先生、
   谷口真由美先生には大変、お世話になりました。感謝申し上げます。
   またセントラル溝の口のエアログループ「みよひめ」のみなさん、
   ご活躍をお祈りしております。