ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

横向きの動き。

ティプネス吉祥寺



   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM10:00〜  目野 陽子先生

   ベリーダンスフットネス

   AM11:00〜  目野 陽子先生    

   

   10月最後の金曜日。今週も吉祥寺で目野陽子
   先生のエアロとベリーダンスフィットネスに参加
   しました。エアロでは先生もおしゃていましたが、
   横向きの動きがポイントでした。BOX、マンボ、
   リズムチェンジでしょうか。ベリーダンスフィトネス
   は今の曲、今日で吉祥寺の目野先生のクラスでは
   ラストになります。2つのグループに分かれて
   たっぷりと踊りました。グループ分けですが、
   上手い方たちが皆、私とは別のグループに入って
   しまいました。上手い方たちのグループのダンスは
   発表会を観ているようでした。とても参考になりました。
   来週からも見習たいと思います。



   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004   ティプネス吉祥寺HP