ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

祝日、失敗の巻。

メガロス立川



   らくらくウォーク40 AM10:50〜 萩原 由香里先生

   ローインパクト50  AM11:55〜 萩原 由香里先生    
    


    今日は祝日。メガロス立川のオープン時間は
    祝日時間でした。萩原由香里先生のエアロ2本の時間
    通常の土曜日のままで、参加しました。らくらくウォークは
    祝日からかスタジオはほぼ満員でした。エアロ初挑戦という
    方も多く、萩原先生も舞い上がっていたそうです。続いて
    のローインパクト50も参加者の方は多く、スタジオは
    賑やかでした。動きは先週と同じで、私はまた最初の回転
    でミスってしまい痛かったです。最近、スタジオレッスン
    に参加していてわからない動きや理解できない動きが増え
    つつあります。困ったものです。今日は祝日。私は動き
    を多く、失敗しました。
             


               メガロス立川HP           

       http://www.megalos.co.jp/tachikawa/