ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

来月から大変です。

ティプネス吉祥寺




   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM10:00〜  目野 陽子先生

   ベリーダンスフットネス

   AM11:00〜  目野 陽子先生         



    
    今日は電車も通常通りで遅刻せず、吉祥寺に
    着きました。目野陽子先生のエアロとベリーダンス
    フィットネスに参加しました。エアロは
    先週の前半の動きにバリエーションが加わりました。
    ベリーダンスフィットネスは振り付けがかなり
    進みました。間違えないように気をつけました。
    クラブでは来月からの新スケジュールが配布されました。
    金曜日の目野陽子先生のクラスはエアロの開始時間が
    今より10分早くなります。参加できるかな〜、
    心配です。

     


     
        ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004          



     ttmlion

     ティティエムライオンと読みます。