ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

先生、踊りました。

ティプネス吉祥寺



   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM10:00〜  目野 陽子先生

   ベリーダンスフットネス

   AM11:00〜  目野 陽子先生     


  
    今週も吉祥寺で目野陽子先生のエアロと
    ベリーダンスフィットネスに参加。春休み
    モードなのか、吉祥寺へ行く電車が今日は
    いつもより空いていました。
    エアロですが、2ブロック目の泳ぐような
    動き、入りづらかったです。
    ベリーダンスフィットネスは振り付けが
    進みました。また2手に分かれて今までの
    ところを踊りました。私は振り付けを覚えて
    いないのでかなり、ヤバかったです。
    最後は目野先生がソロでダンスを披露されました。
    ショールを用いて華麗に舞い、参加者さん
    から拍手喝采でした。
   

        ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004          




     ttmlion

     ティティエムライオンと読みます。