ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

動きが抜けました。

ティプネス吉祥寺




   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM9:50〜  目野 陽子先生

   ベリーダンスフットネス

   AM10:50〜  目野 陽子先生      

    
    今週も吉祥寺へ。エアロの開始時間に
    間に合ました。
    今週も目野陽子先生のエアロ、ベリーダンス
    フィットネスに参加できました。エアロでは
    1ブロック目の出だしのステップバックから
    忙しい動きが続きました。途中、動きが抜けて
    しまい、ヘタをやってしまいました。途中から
    注意をはらい、ラストまでなんとかできました。
    ベリーダンスフィットネスは新しいエキササイズ
    の後、「Dream☆ of☆ you」を2手の分かれ、
    向かい合って踊りました。正面が変わって不安
    でした。他の参加者さんをカンニングしながら
    なんとかできました。正直、何カ所か危なかったです。
    来週は吉祥寺店、休館日です。営業なら来週も
    目野陽子先生の2本、参加したいところです。

    


    ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004