ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

1週間ぶりのエアロでした。

 

 

 メガロス立川

      パワフルY’s Heart beat60

 

        PM1:15~ 田中 八重子先生 

 

       先週までの暑さよりどことなく

      爽やかさが感じられる月曜日。

      今週も田中八重子先生の

      オリジナルエアロ

      パワフルY’s Heart beat60

      に参加。

      先週末はクラブへいくことができず、

      エアロのクラス参加は1週間ぶりです。

      今日のクラスの開始前、多少、不安は

      ありました。しかし、慣れているクラスでもあり、

       何とかなるだろうと思い動きました。

       3ブロック、比較的、動きやすかったです。

      ただ、ラストのジグザグで戸惑ってしまったのは

      痛かったです。これがなければ、ほぼ完璧でした。

       、

              

    

            メガロス立川 HP

      http://www.megalos.co.jp/tachikawa/index.html