ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりにTemptation     

 

 メガロスプラシア立川


     マシン

     ベリーダンス  PM0:00~

            志摩 仁美先生

     プール


      朝方は雨が降っていました。私がクラブへ
     行くために家を出たAM10時過ぎには雨は止んでいました。
     水曜日。今週もプラシアへ。マシントレの後、
     志摩仁美先生のベリーダンスのクラスに参加。
     過去トラはTemptation
     3年前、今年のようにモーレツに暑かった夏に
     踊った曲です。印象深い曲です。しかし、振り付けは
     すっかり忘れていました。私などは冒頭からラストまで
     振り付けの記憶が飛んでいました。先生が踊ってくれたので、
     助かったものの、油断しているともう、どうにもなりません。
     踊った曲は少しでも思い出しておくように心掛けた方が
     いいようです。それから、シンバル、ジルを踊りました。
     シンバル、ジルの音がなかなか合わず、レッスンの終盤は
     自主練習になりました。
    

     

       志摩仁美先生主宰スタジオブログ

       http://ameblo.jp/studiodarya/

       メガロスプラシア立川オフィシャルサイト     

       http://www.megalos.co.jp/plusia/