ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりの感じがしました。

ティプネス吉祥寺




   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM9:50〜  目野 陽子先生

   

   ベリーダンスフットネス

   AM10:50〜  目野 陽子先生    
   



   GWがあったせいか、久しぶりに
   通常の金曜日です。
   参加クラスも通常に戻り、吉祥寺で
   目野陽子先生のエアロとベリーダンス
   フィットネスに参加。
   エアロは今日が今週、はじめての参加
   です。ずいぶん、エアロをしていない気
   がしました。朝一番、うまく動けるか、
   ちょっと心配でした。クラスが開始され、
   動いてみると、まあ、それなりになんとか
   できました。無事に終了して良かったです。
   ベリーダンスフィットネス、
   今日も復習でした。
   「Siviyourm!(ゼヴィヨロム)」
   進行がちょっと遅い気がします。
   前曲はペースが早く、他店に練習に行く
   ほどでした。   




      

       ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004