ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2ブロック目のラストのボックスが間に合いませんでした。

 ティプネス吉祥寺

    

    ミドルエアロ

   ダイナミックウォーク(祝日プログラム)

 

    AM10:00~遠藤 諒先生

     

 

     成人の日。今日はほとんどの

     クラブのスタジオプログラムは

     祝日プログラムになります。

     数日前からどこへ行こうかと

     思案していました。

     正月太り解消のためエアロがしたいと

     思っていました。寒いのであまり遠く

     のクラブは避けたいと思いました。

     自宅からも近く、午前中のエアロのクラス。

     午後からは所用もできるので、吉祥寺へ。

     遠藤 諒先生も代行やイベントなどで馴染みです。

     吉祥寺で遠藤 諒先生のエアロに参加しました。

     2ブロックが基本でした。簡単にもう1ブロック

     動きました。50分。最近、エアロ

     あまりしていないので動きの最初、テンポを

     とるのに苦労しました。徐々に動いていると

     自然に合ってきたのでひと安心。

     全体を通して、まあまあ、動けました。

     ただ、2ブロック目のラストのボックスが

     間に合わないことが多くありました。

     それでも、祝日にいいクラスに参加できました。

     遠藤 諒先生、ありがとうございました。

     今年もよろしくお願いします。

     

     クラス後、シャワーを浴びた後、体重計に

     乗ってみると明らかに体重が減っています。

     ベスト体重までもう少しです。

 

        遠藤 諒先生 ブログ

      http://ameblo.jp/hikarinoheya2/        

        ティプネス吉祥寺 HP

     http://tip.tipness.co.jp/shop_info