ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

Tassy先生、ありがとうございました。

 メガロスプラシア立川

      Belly SHAPE45

      AM10:45~ Tassy先生                           

 

 ティプネス町田

      ベリーダンスフィットネス      

     PM2:05~   SAE先生

     

      冷たい風が吹く曜日、今週も立川と町田に

     クラブへ。

     まずはプラシア立川へ。

     先週も書きましたが、プラシアでの

     Tassy先生のBelly SHAPE45

     のクラス、今日がラストです。

     先生の諸事情により、先生が東京から

     離れられます。

     今日のクラス、いつものように明るく

     元気にスタート。ウォーミングアップ、

     シェイプパート、ダンスパートと45分間、

     楽しく動くことができました。

     レッスン終了時、しばらく参加者さんらから

     先生へ感謝の拍手が鳴り止みませんでした。

     レッスン前後も先生との別れを惜しむように、

     多くの参加者さんらが先生を囲みます。

     私も簡単ですが、ご挨拶をさせていただきました。

     このクラス、私は昨年の4月から参加しました。

     短い間でしたが、Tassy先生、

     ありがとうございました。先生の明るい笑顔に

     大いに励まされました。お元気で。ご健勝を

     お祈りしています。

     午後からは町田へ。

     SAE先生のベリーダンスフィットネスの

     クラスに参加。今日の基礎練習はちょっと

     きつかったです。寒さもあり、私は体が思う

     ように動きませんでした。

     「GOLD」の振り付けは少し進みました。

     あと、もう少しです。11月から始まった

     「GOLD」。時期的にも終盤だと思います。



      メガロスプラシア立川オフィシャルサイト     

      http://www.megalos.co.jp/plusia/                                    

       ティプネス町田公式サイト

      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP006