ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

長いシミーでした。

 ティプネス町田

 

     ベリーダンスフィットネス 

      PM2:05~ SAE先生

 

       昨日の雪かきの疲れがまだ残っています。
       しかし、休んでばかりもいられないので
       今日はクラブへ行きました。
       前回の雪かきで先週、休んだ町田へ。
       SAE先生のベリーダンスフィットネスに
       2週間ぶりに参加。
       レッスン開始の待ち時間。参加者さんとの会話は
       話題は当然、大雪です。
       皆さんも私同様、雪かきに悪戦苦闘している、
       とのことでした。
       レッスンでは基礎練習のシミー。この時にかかった
       曲が長く、それに合わせてシミーも長めになりました。
       腰が痛いたい~。
       その後は「GOLD」を2回ほど踊りました。
       ラストはスネークアームの練習をしてレッスンは
       終了しました。
       今日は快晴でしたが、風が強かったです。
       クラブへ行き帰りの電車の車窓からはまだ雪景色が
       眺められます。町田駅周辺にも雪がたくさん、残っていました。

 

            ティプネス町田公式サイト

      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP006