ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに中野で・・・。

ティプネス中野


   ベーシックエアロ2W&J

        PM1:45~ 有里巳先生


       毎週、火曜日は休養日です。
       しかし、明日、明後日とまた雪の予報です。
       雪の影響で予定しているクラブへは
       行けなくなるかもしれません。
       今日、クラブへ行くことにしました。
       エアロがしたいと思いました。
       ネットや保持している店舗のスケジュール表
       で参加できるクラスを探しました。
       ティプネス中野で午後からのエアロのクラス
       に参加できそうです。
       昼食後、ティプネス中野へ。
       昨年、ベリーダンスフィトネスのクラスには
       参加しました。しかし、ここでのエアロの
       クラス参加は久々になります。
       数年前、ここでエアロのクラスに参加した時、
       スタジオの硬い床が気になりました。
       以来、ティプネス中野、避けていました。
       昨年、行った時、改善されていたので
       「なんとか、できるかとなと」、思いました。
       今日のエアロのクラス。担当は有里巳先生。
       私は初対面の先生です。当然、先生のクラス
       にも初参加です。
       ダンスフルな動きとエアロの基本の応用を
       組み合わせた様な動き。2ブロック。
       久しぶりにいい汗をかきました。
       有里巳先生、再度、先生のクラスに参加させて
       いただく機会がありましたら、またよろしく
       お願いします。
       大雪の不安にかられながらも、楽しいティプネス中野でした。


        ティプネス 公式サイト
        http://tip.tipness.co.jp/

        有里巳先生 オフィシャルブログ
        http://ameblo.jp/arimin55/