ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ベリーダンスフィットネス、ありませんでした。

 

     先週、雪のため行けなかった
     ティプネス吉祥寺。
     今日はAM9時50分からの
     目野先生のエアロのクラスは
     代行の方が担当されると事前通告が
     ありました。
     次のベリーダンスフィットネスは
     なにも告知されていなかったため、
     通常どおり、あると思い、クラブへ
     行きました。
     家を出る前、iーTIPNESSでも確認したのですが、
     今日のベリーダンスフィットネスの変更は
     ありませんでした。。
     しかし、クラブへ行き、着替えを済ませ、
     スタジオに向かうと、クラスが変更されていました。
     ベリーダンスフィットネスのクラスは
     ありませんでした。私はまた着替え、
     ティプネス吉祥寺を後にしました。
     正しい通告、情報を早急に伝えて欲しいです。
     事前にわかっていれば、他店へ行けました。