ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

先週の復習でした。

 ティプネス町田

      ベリーダンスフィットネス      

     PM2:05~   SAE先生


       昨日に続き今日も穏やかな日曜日。
       今週も町田へ。
       SAE先生のベリーダンスフィットネスの
       クラスに参加。ストレッチの後、
       このクラスでもベリーダンスの基本動作、
       基礎練習をたっぷりと。
       先週から始まった「Istanbul dream」、
       今日は振り付けは進まず、先週の復習でした。
       今月いっぱいでなくなってしまうこのクラス。
       レッスン開始の待ち時間、4月からどうするか、
       参加者さん仲間同士、話し合いになります。
       SAE先生を慕い、他店舗でレッスンを受ける人、
       町田で他の曜日の先生のクラスに参加すると言う人、
       様々です。     
       SAE先生の人気の高さが感じられます。
       う―あと3回か~。23日は参加できないので、
       私としてはあと2回。4月からどうするか、私は
       まだ決められないでいます。
          

     

         ティプネス町田公式サイト

      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP006