ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今年のGW。

        今年のGWも終わりました。

        例年どおり、今年も特別レッスン、

        イベントレッスンに参加しました。

        簡単にですが・・・

        4月29日(火)ミドルエアロ~

             田淵美菜子先生(T・新宿)

        5月3日(土) ベリーダンス

             AIDA先生(G・銀座

             Superエアロ

           田中咲百合先生&田淵美菜子先生

                    (T・吉祥寺)

         5日(月) ベリー45

            ベリーダンスオリジナルクラス60

             目野陽子先生(T・新宿)

          6日(火) SAEオリジナル

            ベリーダンスクラス60(T・喜多見

      

         いずれも楽しかったです。

         私としては今年もいいGWでした。

         先生の方々、参加者のみなさん、

         ありがとうございました。