ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりの鶴見でした。         

 ティプネス鶴見

    ベーシックエアロ2W&J

         AM11:00~ 星佐知子先生

    ベリーダンスフィットネス

         PM0:20~  YOKO先生

 

     昨日に続き暑いです。
     6月が本格的に始動する週の始まり月曜日。
     今週は久しぶりにティプネス鶴見へ。
     事前にネットでエアロの児島先生のお休みは
     知っていました。代行は星佐知子先生。
     お初にお目にかかる先生です。
     星先生、今日はa社の大きなロゴが入ってウエアで
     リード。2ブロック。
     私は2ブロック目のヘッドが上手く動かせず、
     誤魔化しました。それ以外は何とか動くことが
     できました。星先生、またレッスンに参加する機会が
     ありましたら、よろしくお願いします。
     続いてYOK先生のベリーダンスフィットネスです。
     こちらのクラスも久々になります。
     「Istanbul dream」、気づくと、今月が最終月です。
     基礎練習をたっぷりした後、「Istanbul dream」の
     終盤の振り付けへ。リピートでも前半とは少し異なる
     振り付けも出てきます。注意して動きました。 


         ティプネス鶴見店 公式サイト

       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084/