ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

宮崎台&望月美貴先生。

 ティプネス宮崎台


  ミドルエアロ~ジョグ~

      PM0:30~ 望月美貴先生


     今日は初めてティプネス宮崎台へ。
     私のスケジュール上、お昼にエアロの
     クラスがあるクラブを探し、ティプネス宮崎台
     に行くことにしました。
     東急田園都市線溝の口からだと
     中央林間方面2つ目。次の駅が宮前平です。
     ネットのアクセスどおり、駅のすぐ近くに
     ありました。宮崎台、駅周辺は本当に坂道です。
     ティプネス宮崎台については後日、書きたいと
     思います。
     さて、今日のエアロですが・・・。
     2ブロック目の動きができませんでした。
     頭のボックスの動きのタイミングが合いませんでした。
     さらに後方を向くとボックスが逆になっていしまい、
     私のヘタっぷりが大公開。
     私は来週、このクラスに参加予定です。
     来週こそは上手くやりたいです。
     初めてお会いする望月先生、
     スタジオで初めてご一緒する宮崎台のメンバーの
     みなさん、よろしくお願いします。 

         

            ティプネス宮崎台 公式サイト
       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP026/