ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

蒸し暑かったです。

ティプネス鶴見


   ベリーダンスフィットネス


         PM0:10~ YOKO先生

 

     今日は穀雨です。百の穀物を潤す春の雨
     ということですが、夜は大荒れの予報です。
     月曜日。今週は昨日に続いてティプネス鶴見へ。
     4月に入ってから月曜は用事があり
     ティプネス鶴見へ行けませんでした。
     日曜は行っているですが今日も用事で
     AM11時からの児島美加先生のエアロには
     参加できませんでした。
     YOKO先生のベリーダンスフィトネスの
     クラスに参加。このクラスも私は3週間ぶり
     の参加、4月に入って初の参加となります。
     3週間ぶりに参加してみると今日は初参加の
     メンバーさんが何名かおられました。
     年度が替わりスタジオクラスにチャレンジ
     されるメンバーさんが増えるのは参加者の
     ひとりとしてもうれしいものです。
     さてレッスンの方は・・・。
     ストレッチ、「イン・シャ・アッラー
     の振り付けを交えての基本練習。
     そして「イン・シャ・アッラー」の振り付けへ。
     初参加の方々にも先生からわかりやすい
     アドバイスが続きました。
     今日は蒸し暑いのか、動くたびに頭から汗が。
     自分だけかと思ったら先生、参加者さんからも
     口々に「暑い」を連発。先生が休憩の度に空調を
     調節してくれました。天候のせいなのか、
     暑かったです。

 

       ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084