ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

1ヶ月が過ぎました。


 ティプネス鶴見


   ベリーダンスフィットネス

   PM0:10~  yoko先生

 


     

     8月の本格的なスタートです。
     暑いです。スーツ、革靴の人
     を見ると尊敬します。
     月曜日。今週、私は先週、
     行けなかったティプネス鶴見へ。
     yoko先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     ストレッチ、基本練習、
     そして「ライラ サーヘラ」
     の振り付けに。
     先週やっとというターン、
     ショルダーシミーへと続く
     動きを復習。
     その後、曲の頭から
     今日までの振り付けのところを
     通して踊りました。
     気づいてみるとこの曲が
     始まって1か月が過ぎていました。
     前々曲、前曲と比べると
     やることが断然、多いような気
     がします。これからも
     期待と不安が入り混じっていますが、
     私としてはクラスに参加して
     練習するしかないようです。

 

 

     

    
          

 

  

 
 ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
 http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084