ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

私の動き、最低でした。

 ティプネス吉祥寺


   ベリーダンスフィトネス


     PM1:20~ tae先生

 

     クラブへ行くため、
     電車に乗っていると
     家族連れを多く見かけます。
     お盆休み、夏休みの雰囲気が
     所々に見かけられます。
     フィトネスクラブもここで
     夏季休館日のところが多いです。
     水曜日。
     今週はクラブの休館日の関係や
     私のスケジュール上の都合で
     ティプネス吉祥寺へ。
     tae先生の
     ベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加。
     ティプネス吉祥寺、私はよく
     金曜日に行っています。
     水曜日はほとんど
     行ったことがないと思います。
     さて、レッスンの方ですが・・・。
     今日の私の動き、最低でした。
     「レイラ サーヘラ」の振り付け、
     間違えるは、忘れるは、もうひどい
     ものでした。
     普段とは違うスタジオだったり、
     周りの参加者さんがいつもと
     違いました。言い訳なら
     できるのですが。
     これが自分の今の現状かとも思い
     知れされました。
     もっと練習しなければ。
     胸が引き裂かれる思いで帰宅しました。

 

    
   ティプネス吉祥寺 公式HP
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004