ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりのティプネス吉祥寺でした。

ティプネス吉祥寺

 

   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

      AM9:50~ 目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 

     

 

     今日はまた涼しげな一日です。
     夕方、夜からは関東地方、
     都内は雨の予報です。
     金曜日。今週、私は先週、
     メンテナンス、夏季休館日だった
     ティプネス吉祥寺へ。
     私としては2週間ぶりのティプネス
     吉祥寺です。
     目野陽子先生のエアロと
     ベリーダンスフィトネスの
     クラスに参加。
     エアロの1ブロック目、
     新しい動きでした。2ブロック目の
     入りはシャフテ。
     今日はこの時期にしては気温が
     低いようですが、湿度があるのが、
     動くと暑かったです。大量の汗が
     出ました。それでも1、2ブロック、
     私は無事に動けエアロのクラスは終了
     しました。
     続いてベリーダンスフィットネス。
     やはりこのクラスでも
     「レイラ サーヘラ」の振り付け、
     曲の頭から8月までのところの
     チェック、復習がメインでした。
     繰り返しが多く、
     「混乱しないように」と先生から
     アドバイスがありました。
     クラスのラストで「レイラ サーヘラ」
     を頭から今月までのところを2回、
     通して踊りました。

 

     

 

     

      

   

  ティプネス吉祥寺 公式HP
  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004