ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

焦らずに~。

ティプネス鶴見


     

     ベリーダンスフィットネス

     

      PM0:10~  yoko先生

 

     

     8月の最終日です。
     ほとんどの小中高学校の

     は今日で夏休みが終わります。
     例年、まだ残暑が厳しい
     はずですが、今年は・・・。
     今日も私は長袖のシャツを
     着ています。
     月曜日。今週も私は
     ティプネス鶴見へ。
     今日はyoko先生の
     ベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加。
     ストレッチ、基本練習から
     「レイラ サーヘラ」の
     振り付けへ。まずは先週、
     やったところの復習。
     そして振り付けが少しだけ
     進みました。
     クラスのラストで曲の頭から
     今日までのところを通して
     一度、踊りました。
     踊った後、先生から
     「ハヤドリにならにように、
     焦らずにきちんと一つずつ
     動くように」とアドバイスが
     ありました。肝に銘じて
     おきたいと思います。
     
    


 ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
 http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084