ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

大江美貴先生のイベントレッスンでした。

メガロス浦和パルコ店

  
   秋だ!エアロだ!75minutes

      AM10:45~ 大江 美貴先生
         (75分・有料イベントレッスン)


     

     シルバーウィークも最終日。
     秋晴れの秋分の日。
     今週も私はメガロス浦和パルコ店へ。
     と言って今日は通常、参加している
     大江美貴先生のエアロマニアのクラス
     はありません。その代り、
     祝日の有料イベントレッスン、
     大江美貴先生担当の
     「秋だ!エアロだ!75minutes」
     が開催。私も連休の締めの
     レッスンとして参加。75分の
     エアロに挑戦することになりました。
     先週、大江先生からこのレッスンには
     赤いものを着用するようにと告知が
     ありました。私も赤いシャツを着用。
     定員40名、ほとんどの参加者さんが
     赤いシャツやパンツを着て、スタジオ中が
     赤く染まりました。ところでなぜ、
     赤だったのか、これを書いている時点
     でも不明??
     クラブのミッションということも
     なかったみたいです。
     さて、レッスンの方は3ブロック。
     私が参加しているエアロマニアの動き
     よりかは少し楽に感じました。
     2ブロック目が難解、と感じ私は
     2ブロック目流し気味にし
     1ブロック、3ブロック
     をしっかりやることに。
     特に3ブロック目はもらいでした。
     75分、私はラスト10分、バテが
     きました。元気の良かった私の
     周りの参加者さんらもこの頃になると、
     動きが目立たなくなってきました。
     ラストで2回ほど1,2,3ブロックを
     通してこのイベントレッスン、終了しました。
     日頃お会いできない大勢の大江先生ファン
     の方々とエアロができました。
     良い祝日イベントレッスンでした。
     疲れましたが、無事、帰宅することが
     できました。
     連休、シルバーウィークも今日で終わり。
     ほぼ予定どおりに私は希望レッスンに
     参加できました。私としては良い連休
     だったと思います。

 


   メガロス浦和パルコ店 公式HP
   http://www.megalos.co.jp/urawa/