ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

出稽古。

ティップネス三軒茶屋


   ベリーダンスフィットネス


     PM2:20~ 坂部 和佳子先生

 

     

     私は来月23日に行われる
     ベリーダンスフィットネスの
     イベント、発表会に参加します。
     一昨年、昨年とこのイベントに
     参加しましたが、今年からは形式が
     個人コンテストからチーム発表会
     に変わります。
     形式が変わっても私の場合、練習が必要。
     そこで今週はティップネス三軒茶屋へ。
     坂部和佳子先生のベリーダンスフィッネス
     のクラスに参加。
     三軒茶屋店へ出稽古してきました。
     レッスンは踊り込み中心でしたが、
     その前にはストレッチ、基本練習も
     しっかりと。レッスン開始直後、
     坂部先生から「基本が大切」と明言。
     そう聞かされると、私も基本練習を
     おろそかにはできません。しっかりと
     取り組みました。
     そして「レイラ サーヘラ」へ。
     通して2回ほど、あと1回は参加者さんらを
     2手に分けて踊りました。
     一昨年、昨年のイベントは知らない場所で
     くじでグループと立ち位置が決まり、
     ほぼ知らない人たちとステージで踊ります。
     私はそれに対応するためにあまり行かない
     クラブ、クラスにお邪魔し、その中でも
     普通に踊れるよう練習しました。
     今年はチームなので一緒の踊る方々は
     わかりますが、やはりいろんな場所で
     踊ってみたいと思います。
     出稽古。今年もやります。

 


    ティップネス三軒茶屋公式サイト
    tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP051