ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

備えていましたが~。

 

  メガロス浦和パルコ


     エアロマニア

     AM11:15~ 

        大江 美貴先生

 

     

     2月3日、節分です。
     水曜日。今週も私は
     メガロス浦和パルコ店へ。
     大江美貴先生の
     エアロマニア50のクラス
     に参加。
     2ブロック。1ブロック目は
     そこそこいけそうでした。
     2ブロック目は先週も
     やったような動きでしたが、
     最後の動きの方、私はダメでした。
     クラスのラストで
     1,2ブロックの通しがあると
     思い私は備えていました。
     そこそこいけてた1ブロック目を
     思い出していました。
     ところが通しでは2ブロック目から。
     2ブロックのあと1ブロック目に
     いきました。備えていましたが、
     裏をかかれました。
     こういこともあるのでエアロの
     クラスは面白いです。

 


    

    

     

     
     メガロス浦和パルコ店 公式HP
     http://www.megalos.co.jp/urawa/