ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

 

 

  昨日、参加レッスンです。

    

   ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス


      PM8:05~ yoko先生

 

 

     昨日、9月の最終日。
     私はティップネス鶴見店へ。
     夜のyoko先生の
     ベリーダンスフィトネスの
     クラスに参加。
     ストレッチから基本練習へ。
     基本練習では
     アラビアンステップ、
     ツイスト、シュルダーシミー
     などをやりました。
     その後、
     「メトロポリスビィーナス」へ。
     まずは後半の復習。
     それから前半の見直しも。
     クラスの最後は2回ほど
     「メトロポリスビィーナス」
     を曲の頭からラストまで
     通しで踊りました。
    

     私は11月23日に
     行われるベリーダンス
     フィットネスの発表会
     に鶴見店から参加します。
     鶴見店では2チームが
     参加予定とのことです。
     私はyoko先生が
     担当する他店舗のクラス
     に参加している方々と
     チームを組む
     「連合チーム」から参加。
     お仕事で来られなかった
     方もおられましたが、
     昨日はチームの初練習の
     様相でした。
     

 

 

 

 

    ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084