ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

先週に続いて~。

 

 

   

 メガロス立川北館


    オリジナルエアロ60

    
       PM2:15~ 

        小山 江里子先生

 

  
     

     12月も
     一週間が経とう
     としています。
     木曜日。
     今日も午前中、用事
     がありクラブへは
     午後からに。
     エアロがしたいと
     思いました。
     メガロス立川北館へ。
     小山江里子先生の
     オリジナルエアロ60
     のクラスへ参加。
     先週に続いての
     参加となります。
     中上級者向けの
     このクラス。
     私は半分できれば
     御の字だと思って
     います。
     今日は半分より
     少しできたかな。
     欲を言えば、
     ラストパートの
     動きが自分として
     もう少しできれば
     良かったと思います。
     45分のエアロ
     クラス中心に参加
     している私。
     60分クラス、
     当然ラスト15分は
     長く感じます。
     以前はむしろ45分
     クラスでは足りない
     感じでした。
     こんなことを思うのは
     「老い」かな。
     

 

 

   


     メガロス立川北館 公式サイト
     www.megalos.co.jp/tachikawa_kita


     小山江里子先生 ブログ
     http://ameblo.jp/anntail/