ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

発表会のDVDが届きました。

 

 

    ティップネス鶴見


    ベーシックエアロ2W&J

     AM11:00~ 児島 美加先生


    ベリーダンスフィットネス

     PM0:10~ yoko先生

 


     

     冬晴れです。
     電車に乗っていて、
     電車が駅に着き
     扉が開くと、
     冷たい空気が
     入って来るのが
     分かります。
     月曜日。
     今週も私は
     ティップネス鶴見店へ。
     児島美加先生の
     エアロ、
     yoko先生の
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスに参加。
     まずは児島美加先生
     のエアロのクラス。
     2ブロック。
     1ブロック目は
     先週と同じような気が
     しましたが、
     2ブロック目
     のラストに新たな
     動きが加わりました。
     冷静に対応すれば
     問題はなかったように
     思います。
     自分としては1、2
     ブロックともできて
     いたと思います。
     エアロの後は
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスへ。
     ストレッチ、
     基本練習。
     基本練習では
     腰のスライド、
     スモールヒップサークル、
     ハッカーラなどを
     やりました。
     基本練習後、
     Izhar (イザハル)
     の振り付けへ。
     今日も振り付け、
     進みました。
     目線や指先、手の
     動きにも注意が
     必要です。
     週が進む度この曲、
     ラストに近づいている
     感じがします。

 

     今日、鶴見店で
     昨年11月に行われた
     ベリーダンスフィットネス
     のイベント、「発表会」
     も模様を収めたDVDを
     購入しました。
     私は昨年内に予約済。
     ここでDVDがクラブに
     届いたそうで、今日、代金を
     支払い購入しました。
     自分も収録されているので、
     これから観てみようと
     思います。

     

   

    


   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084