ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

リピート。

 

 

   ティプネス吉祥寺

 
   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~   目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 


      今日は都内、
      日中の最高気温が
      15℃位に
      なるそうです。
      金曜日。
      今週も私は
      ティップネス
      吉祥寺店へ。
      目野陽子先生
      のエアロと
      ベリーダンス
      フィットネス
      のクラスに参加。
      エアロは
      2ブロック。
      今日はなんか
      目野先生が
      スランプ気味。
      動きがどうも
      しっくりいかず、
      納得できない様子。
      それでもクラスの
      後半では後ろを
      正面にして動きました。
      クラスを通して
      私も何度か、
      間違えそうに
      なりましたが、
      なんとかできました。
      続いて
      ベリーダンス
      フィットネスのクラスへ。
      今日は参加者さんが
      いつもより少な目。
      スタジオのスペースに
      空きがありました。
      ストレッチから
      基本練習。
      その後、
      Izhar (イザハル)
      の振り付けへ。
      いずれの曲も後半
      に出てくるリピート。
      リピートが終えると
      本当にあと少し。
      曲のラストも聴こえて
      きました。
      
      

 

      
      

    ティプネス吉祥寺 公式HP
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004