ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりにアクアダンスを~。

 

 

    メガロス立川南


     アクアダンス30


      AM10:40~ 

         佐藤 ゆかり先生

        

 

        2月になりました。
        新年のあいさつを
        この前、したばかり
        ですが、もう一ヶ月が
        経ちました。
        水曜日。
        今日は久しぶりなことを
        やってみました。
        メガロス立川南館で
        アクアダンス30に参加。
        担当は佐藤ゆかり先生。
        メガロス立川南
        旧プラシア立川。
        以前はよく行っていたの
        ですが、ここでは
        私の都合などで利用する
        機会が減ってしまいました。
        ここがオープンしたころは
        プールにもよく足を運び、
        親切なスイムイントラさんらに
        よるクラスに参加して
        いました。佐藤ゆかり先生も
        その中のイントラさんでした。
        私はプールもだいぶご無沙汰で・・・。
        また利用したいな~、と
        日頃から思っていました。
        今日は私の都合もよく、
        一念発起して
        メガロス立川南館のプールへ。
        クラス開始前、佐藤先生は
        私のことを覚えていたらしく、
        声をかけていただきました。
        うれしかったです。
        アクアダンスも本当に久しぶり。
        参加する前、不安もありました。
        でもクラスが始まると
        周りの参加者さんらと
        佐藤先生の動きに合わせ、
        楽しく、あっという間の30分でした。
        午前中のいい運動にもなりました。
        佐藤ゆかり先生、ありがとう
        ございました。
        また参加したいと思います。


        

        メガロス立川 公式サイト
       http://www.megalos.co.jp/tachikawa_kita/