ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

横一列で~。

 

 

    

 ティップネス吉祥寺


     エアロ2

      AM10:00~

         目野 陽子先生

     ベリーダンスフィットネス

      AM11:05~

         目野 陽子先生

 

   
   

 

       朝、青梅線で人身事故が
       ありダイヤが乱れ、
       超満員の電車で吉祥寺
       へ行きました。
       金曜日。
       先週に続き今週も
       ティップネス吉祥寺店へ。
       目野陽子先生のエアロと
       ベリーダンスフィットネスの
       クラスに参加。
       ますはエアロから。
       1ブロック目の入りは
       肩は引く正面を向いての
       カラブレのような動きです。
       次に足を横、前、後ろに
       下げていきます。
       足が思うように出ず、不安に
       なりました。
       2ブロック目はVからターン、
       ツイスト、バッククロスなど
       をやりました。
       自分としては今日は1ブロック目
       でした。しっかりと足を置かないと、
       動きが乱れてしまいます。
       後半の通しでははっきりと
       動くように心がけ、できるように
       なりました。
       続いてベリーダンスフィットネスへ。
       今週も『Velvet Odyssey
       (ベルベットオデッセイ)』、
       の復習。
       今週は目野先生が参加者さんらに
       1~4まで番号を言い渡し、
       同じ番号の人と横一列になります。
       そして横一列で前進しながら
       アンジュレーション、2ステップ、
       アラベスクを練習。
       番号分け、学校のクラス、
       班分けみたいで面白いです。
       来週、『Velvet Odyssey
       (ベルベットオデッセイ)』、
       完成とのことです。
       
    

 


       

 


        ティップネス吉祥寺 公式HP  
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/