ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ここでも終了しました。

 

 

   ティップネス木場


     ベリーダンスフィットネス


       PM1:45~ tae先生

 

 

     
     2月最後の週末です。
     土曜日。
     先週に続き
     ティップネス木場店へ。
     tae先生のベリーダンス
     フィットネスのクラスに参加。
     今日、tae先生、
     喉を痛め、思うように
     声がでずボデイランゲージ
     で意思疎通。
     毎週、お世話になって
     いるので早い回復を
     お祈り申し上げます。
     ストレッチ、基本練習は
     しっかりと行いました。
     そして【Mustara(ムスタラ)】
     の踊り込みへ。
     立ち位置や前後移動して
     たっぷりと踊りました。
     声が出ずらい先生、
     手振りでもっととか、
     上手くいけば拍手で
     思いを表現されていました。
     木場店でも
     【Mustara(ムスタラ)】、
     終了しました。
     来週からは新曲がスタート
     します。

 

 


      ティップネス木場店 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP036/