ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

復習でした。

 

 

    ティップネス鶴見

  
    ベリーダンスフィットネス
      
      AM11:15~

          yoko先生

 

    

    

    8月の最終週の
    始まり。酷暑の
    復活です。
    月曜日。
    今週も私は
    ティップネス鶴見店へ。
    yoko先生の
    ベリーダンスフィットネス
    のクラスに参加。
    ストレッチ、基本練習。
    『 Brighter Days
    (ブライターディズ)』
    の振り付けへ。
    今日、振り付けは進まず、
    今までのところ、先週の
    振り付けの復習でした。
    さて私、本格的に体を動かす
    のは先週の木曜以来。
    それまでかなりティップネス
    に行っていたので3日間、
    運動していないとド不調に
    陥ります。
    今日はレッスンになんか
    集中できないし、振り付けも
    途中忘れるし、コンデション的
    には最悪の日でした。
    yoko先生、参加者の皆さん
    に助けられ、なんとかレッスンを
    乗り切りことができました。
    今週からまたしっかりと
    練習していきたいと思います。

    

 


    

 

 

     ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084