ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

再開です。

ティップネス国分寺

 

 ベリーダンスフィットネス

   AM11:20~ tae先生

 

 4月、新年度のスタート。

あれに合わせるかのように

ティップネスではレッスンプログロム

が再開。私はティップネス国分寺店へ。

tae先生のベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

国分寺店ではスタジオのほとんどの

クラスが整理券制。ただ整理券では

なく前クラス開始と同時に特設受付で

スタッフさんからアームバンドを

受け取ります。レッスン中もそれを

巻きます。バンドに整理番号がありますが、

その番号での入場順やスタジオの場所指定

はありませんでした。

久々にtae先生とお会いすることに。

お元気そうでした。

レッスンではストレッチ、基本練習後、

新曲

【Wanderer(ワンダラー)】を

冒頭から。

『ジプシーとして各地を転々とする娘、

それに関わる人々、次々に起こる予想外の出来事…。

郷愁の旋律の中に、女性らしい芯の強さを持つ

放浪者(ワンダラー)。現代の女性にも通ずる、

強さと悲哀をも表現しつつ、踊ってください。』

ティップネスアップデート情報より)

 

約1ヶ月ぶりのレッスン。

久々のベリーでどうなるか不安でしたが、

思っていた以上に体が動きました。

進行に関しては変更などもありますが、

やれそうです。また頑張ります。やります。

 

ティップネス国分寺 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/