ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

台風の中を〜。

メガロスプラシア立川 



   マシン   

   リトモス45 AM11:00〜 好村 和奈先生

   ベリーダンス PM0:00〜  志摩 仁美先生

   プール    
    


    今日は台風15号の影響で我が家の方は雨、風が強いです。
    私はプラシア立川へは徒歩で行けるので、雨が小降りの時、
    家を出てきました。リトモスは先週、できなかったので、
    2週間ぶりになります。現在もパートもあと1週を残すのみ
    となりました。今日も過去トラと現在のパートのMIXで
    いつもより、スペースのあるスタジオで踊りました。
    ベリーダンスはレギュラー陣の方々が台風の影響だと思いますが、
    いらしていませんでした。いつもより少ない参加者さんで基礎
    練習、「Zeina」を踊りました。少ない参加者さんでさらに
    2手に分かれて踊りました。台風の中でもクラブにいらしてる方
    はいます。またレッスンを担当する先生も大変だと思います。



      http://ritmos.jp/  リトモス公式HP

      http://www.megalos.co.jp/plusia/ メガロスプラシアHP

      http://ameblo.jp/studiodarya 志摩 仁美さん主宰スタジオブログ